furinn

私は当時32歳、相手の男性は28歳でした。お互い結婚していたので、いわゆるダブル不倫です。私の旦那は同級生で33歳(結婚年数2年)、相手の奥さんは30歳くらい(結婚年数3年くらい)だったと思います。

家庭の悩みを相談し合ううちに彼から告白され、不倫関係に発展

交際のきっかけは職場の飲み会です。元々仲間内での飲み会が多い職場で、相手は1年前から好意をもってくれていたようなのですが、お互い家庭での悩みが増えたあたりに偶然2人でのシフトが多くなり、2人きりで飲みに行く機会が増えました。そこで相談しあっているうちに告白されました。

当時はほとんど携帯メールのやりとりでした。シフトが同じだとそこで話したりもしていました。お互い飲みすぎてしまうと脇が甘くなるタイプだったので、飲みが多すぎてお互いの家族に怪しまれてしまいました。別々のタイミングですが、携帯を見られてバレてしまいました。

先に不倫相手のほうがバレて、まったくごまかすことなく認めてしまい、奥さんは3歳の子どもを連れて家を出てしまいました。バレたことを相談されましたが、私はその不倫相手の家庭を壊す気もその人とやっていきたい気持ちもありませんでした。お子さんのために離婚はしないほうが・・・と答えました。

お互いの家族にバレて離婚することに。その後、不倫相手と再婚

とても身勝手でした。彼も『(奥さんに)妻としての愛情はもうないけど家族としての愛情はある。子どものためにやり直そう』と話したところ、妻として愛情を持ってもらえないなら無理だと言われ、お互い合致しないまま離婚となってしまいました。

その離婚が決まって間もなく、私もメール削除を忘れたことで決定的な証拠メールを旦那が見つけました。旦那は怒ってそのメールを私の母に転送しました。母には私の旦那に対する悩みや不倫相手のことも話していたので、味方になってくれましたが、さすがに脇の甘さを指摘されました。

旦那もやり直そうとしてくれましたが、私が旦那に対して申し訳ない気持ちでいっぱいだったので別れを選びました。結局、その不倫相手と再婚し、今では3人の子どもに恵まれ何とか平凡に生活しています。私の別れた旦那は不明ですが、彼の別れた奥さんは再婚したそうです。

養育費の支払い負担が自分にも降りかかるなんて…不倫の代償は大きい

当時は、子どもがほしくて仕方なかった私とまだ友達感覚の夫婦でいたい旦那との価値観のぶつかり合いで不倫という行動に走ってしまいました。大好きだった旦那を傷つけてしまったこと、不倫相手(現、旦那)が驚くまでに手のかかるお子ちゃまで子どもを授かってからも後悔の
日々だったこと、心から笑える日がありません。

現旦那の別れたお子さんへの養育費もお給料から考えると高額だったので、私のお給料から何年も払ったりして、不倫の代償も大きかったです。周りの様々な人たちを巻き込み、傷つけ、自分たちも傷つき・・・いろいろな理由で不倫カップルは存在すると思いますが、私は二度と『不倫』には関りたくありません。

furinn

私42歳、旦那41歳、結婚13年になります。不倫相手は32歳で約1年関係を続けています。不倫交際のきっかけは、同じ部署で仕事で関わる機会が多く、ミーティングなどで顔を合わせることがたびたびありました。

飲み会で隣の席になり、会社の彼とは違った頼れる面を発見

飲み会でたまたま隣の席になったので、それから仕事以外のプライベートな話をするようになりました。家庭のことや今、悩んでいることなど色々と話すようになり、次第と親密になっていきました。やはり飲み会が不倫のきっかけになったのは事実で、会社とは違った一面を見たのは刺激的でしたし、頼りになるな~と実感できました。

不倫相手との連絡手段は、部署が同じなのでミーティングが終わった後、直接話したり、またメールなどで色々と情報交換するようになりました。パソコンで社内チャットができるので、それでメッセージを送って連絡のやり取りを行うようにしています。休日は携帯のメールでやり取りしているので、それで色々と情報を送るようにしています。

社内にバレないよう、会社から離れた駅で会うように

帰宅時に2人で駅にいたので、不倫が社内でバレそうになったことがありましたが、偶然あったということで通したのでバレずにすみました。それ以降は、会社の最寄り駅では2人っきりで会うのはよそうと決め、会う時は会社帰り途中で目立たないような駅で会うようにしています。また、駐車場を借りているので、途中まで電車で来てもらった後は迎えにいくようにしています。

不倫することでスリル感もありますが、とてもいい感じで仕事のことを相談できます。プライベートなこともお互い心通わせているので、この関係は今後も続けていくつもりです。お互い既婚ですが、割り切った感じで付き合っていますし、仕事のことなど色々と悩んでいたので、アドバイスくれたり励みになったので、とてもポジティブな関係を築くことができました。

不倫のおかげで美意識が向上!服装や化粧に気を使い、常に綺麗に

不倫というとマイナスイメージが大きいですが、10歳年下の彼ができたことで身なりも綺麗にしておかねばと気を使うようになりました。スタイルも綺麗に引き締まっておきたいと思うようになったのでスポーツジムへ通うようになったり、自分の中でも美意識が高くなりました。不倫はとてもプラスになっていると思います。

女度もアップし、洋服を選ぶのも楽しくなったり、化粧するのも流行を取り入れるようになるなど、色々と工夫するようになりました。自分自身変化してきたので、自分でも綺麗になるのがすごく楽しくなってきたと実感できるようになりました。

furinn

わたしの不倫体験談をお話ししたいと思います。わたしの年齢は25歳です。主人は一つ年上の26歳にあたりまして、結婚年数はまだ3年目になります。そしてわたしが不倫をした相手の年齢はわたしよりも10個年上の会社の上司です。不倫期間はすごく最近なのでまだ半年ほどしかたっていません。

不倫のきっかけは、育児や主人の悩みを相談したこと

わたしが不倫相手である上司とお付き合いをするようになりましたのは、わたしの産休が終わり、職場に復帰をしてしばらくのことでした。

そのとき育児疲れや主人に対してとても不満があったので、悩みをその上司にぽろっと話したところ、すごく優しく接してくれて、ご飯なども積極的に誘ってくれるようになりました。わたしはそれがとてもうれしかったのです。

なにより上司と一緒にいることが主人といるよりとても楽しいので、わたしの気持ちはもう主人よりも不倫相手の方が上なのです。そうして、わたしたちは自然とそういった仲になり、つきあうことになりました。もちろん会社の人たちにバレてはいけないので、基本的に夜だけ会う約束にしました。

連絡手段はLINEで。女性の名前で登録してバレない工夫をしてます

その不倫相手の上司との連絡手段はもちろんラインなのですが、ラインも名前が出ますので、女性の名前で登録をしています。主人にバレないように夜も連絡しないようにしています。会社で毎日会えますので、あまり連絡は取らなくてもいいかなと思っています。

不倫がバレそうになったことはないとは思いますが、1人にはバレているのかもと思います。その人はわたしとも不倫相手の方とも両方と仲がいいので、何も聞いては来ないですが、多分ばれている気がします。

早く離婚したい!主人も浮気してくれればすぐに別れられるのに

わたしは気持ちが不倫相手にしかもうないので、もしタイミングよく離婚ができて、再婚に当たればいいなとは思っています。ですが、子どもたちはまだ幼いのです。大きくなればわかってきますので、できれば早く離婚したい、再婚も早くしたいなと思います。

そして不倫を通してなのですが、わたしはその方と付き合い始めてよかったなと思いました。すごく毎日ドキドキすることができますし、主人には感じない安らぎや安心感もあります。この方と絶対に幸せになりたいと思います。

主人には絶対にばれないようにしなきゃいけないなと思います。主人もこの機会に浮気をしてくれればすんなり別れることができるのになとも思っています。早く彼と子どもたちと一緒になりたいです。

furinn2

50代の主婦です。私は20代の時に付き合ったジャニーズ系のスタイル抜群の彼がいました。彼は2つ年下でした。彼の方が私に一目惚れで、凄いアタックでした。今に比べると昔の男の人は積極的な押せ押せの人が多かったような気がします。お互いに結構モテていたので、調子に乗って、彼は流行りの浮気をし、それが原因で別れました。

30年経っても気になる元彼。フェイスブックで名前検索やってみる

結局、彼は別れた2年後にできちゃった婚で私より先に結婚してしまいました。その後、私も結婚して。でもお互い好きの気持ちのまま別れていたので、なんとか繋がっていたかったのだとおもいます。子供が生まれたり色々こじつけて手紙や電話で連絡を取っていたのですが、お互いに日々の生活が忙しくなり、いつの日からか連絡しなくなってしまいました。

あとから分かった事ですが、事あるごとにお互いに思い出していたようです。30年近くも。そんな毎日を過ごしながら、文明の力はどんどん発達して。フェイスブックです。彼が先に私の名前を検索していたようです。

でもパソコンなどが苦手だった私は乗り遅れていました。ですが、娘が海外留学をするので、必要に迫られてフェイスブックを始めました。一番先にやった事が彼の名前を検索する事でした。見事ヒット。そこからやり取りが始まりました。30年もの月日が経っているのに。

別れた彼と食事をすることに。お互い気持ちが再燃し不倫関係に発展

結局彼の熱意に押され食事をしました。会ったらダメですよね。最初は昔話で済んでいても、ずっと忘れられずにお互いいたのですから。お互い気持ちがどんどん引き込まれていくんです。

でも、年齢も年齢なので健康の話などになり、健康診断を受けたりしてなかった私に毎日のように検診に行けと連絡をくれました。まっ、そんなに言うならと軽い気持ちで受けたら、癌が見つかりました。次女の大学受験にも重なり、落ち込んでいたのに旦那は検査さえ一緒に行ってくれず、何も頼りにならずで、その時に全力で支えてくれたのは彼でした。

旦那は信頼ゼロ。離婚したら彼と一緒になります

定期健診も全て一緒に行ってくれたり、私の命の恩人です。旦那に信頼感ゼロになった私は事ある毎に一緒に寄り添ってくれる彼にますます惹かれていきました。彼は離婚後、同棲していた人がいたらしいのですが、私の為に家を出てくれました。でも、私には娘が2人いるので、とにかく娘たちが自立する迄は娘の為に愛情を全て注げと言ってくれます。

家庭内別居状態で旦那とは冷め切って会話もないです。毎週彼と会う為に、平日は娘の為に過ごしてる感じです。彼のお父様がなくなった時も、彼は親戚の方に私を紹介もしてくれました。私の離婚待ちなのですが、焦らせる事も無く、ほんとにこれからの死ぬまでの人生を捧げられる人だと思っています。彼の為ならなんでもしてあげようと思っています。