furinn

現在の私の年齢は38歳。不倫当時の年齢20歳で未婚でした。不倫相手の年齢は当時28歳で、お付き合いしていた期間は2年と少しです。

【社内不倫】彼とは連絡の形跡が残らない電話を利用

きっかけは一緒に営業に回っていた帰り、夜までずっと歩き回っていたので、タクシーの中で寝てしまった私が肩を借りてしまったことでした。肩を借りているのが心地よくなって、そのままもたれかかる私と、その私の手を握ってきた彼の間で、その日は何もありませんでしたが、もう付き合う流れが始まっていたような気がします。

同じ会社といっても外回りが多かったので、携帯で連絡を取り合っていました。彼は単身赴任中だったので、連絡してはいけない日を聞かない限りは普通に連絡してしまっていました。会社内にいる時は、パソコンでメールをすることが多かったと思います。ただ基本的にはメールではなく、形の残らない電話をするようにしていました。

同僚にも彼の奥さんにも感づかれた!その場をごまかし噂は終息

仲のいい同僚といった感じに振舞っていましたが、やはり社内の飲み会などで同僚に聞かれることはありました。はぐらかしてはいたのですが、しつこい場合もあったりで、その際は私の片思いということにして内緒にしてくださいとお願いしました。

片思いで内緒に…というと、みんな恋愛感情を温かく見守る感じで黙っていてくれたので良かったです。彼の携帯を奥さんが見て、着信履歴が多い相手である私のことを疑うようになったのは一年半経った頃だったかと思います。

それでも私のことを、仕事に悩んでいる。婚約者がいるのだか、そのことでも悩んでいる。同じぐらいの頃に結婚した人に聞きたいことがたくさんある。と嘘を伝えたそうで、一旦は疑いも落ち着いていっていました。

最初は感じなかった罪悪感が徐々に強まり、別れを切り出す

その後、彼の奥さんのことを周りから聞くうちに、彼の話とは少し違ってとてもいい方であることがわかりました。それまでは、あまりいい奥さんではなさそうだし、お子さんもいないし…とあまり罪悪感を感じずにお付き合いしていた私。

子供がいようがいまいが、奥さんを傷つけていいわけではないのに、気持ちが盛り上がっている時は気づかなかったのです。だんだんと罪悪感が強くなった私は、彼にお別れを伝えました。タイミング良く彼も異動になったので、そのまま離れ、今ではどこで何をしているか全く知らない状態です。

不倫にも純愛はある。とか、出会ったのが遅かっただけ。なんていう話も聞きますが、不倫は結局不倫です。家庭が破綻している場合は少し違うのかもしれませんが、正しいことではありません。当時のことを振り返ると、最低のことをしてしまったと反省しています。

furinn

私は20歳で30歳の主人と結婚しました。主人の両親と25歳の主人の妹との同居生活でした。家も二世帯住宅とかではなく、プライバシーのない部屋でストレスを抱えていました。主人との夫婦生活も嫌だったので、続けて3人産みました。

パート先で知り合った人とW不倫関係に。すでに旦那には愛情なし

そんな時関東に転勤の話があり家族5人で千葉県に引っ越すことになりました。九州の田舎から都会に出て、見るもの聞くものが新鮮でキラキラしていました。1年がたった頃、九州男児などとえばっている主人への愛情は冷めていきました。

子どもがいるのでなかなか自分の思いどおりにはいかないので、近くにあった生協でパートを始めることにしました。そこで出会ったのが1歳年下の彼でした。やさしくて都会的で、仕事に行くことがとても楽しかったです。

彼には年下の奥さんと2人の娘がいました。職場で話をしたり、空いてる会議室でこっそり会ったりしました。二人で出かける時は東京で待ち合わせして、でも子供のために6時7時には帰らないといけなかったです。

職場では噂になっていましたが、私はかまいませんでした。友達も作らずにいました。彼と関係を持ったことで、もう自分に嘘はつけなくなりました。主人にもう夫婦生活はしたくない、同居生活ならできる、と言いました。主人は何も詮索しませんでした。

W不倫を解消し家族を選んだものの、1年後に離婚

そうした生活が10年続きました。転勤で来ていたのでいつかは帰らないといけないのですが、私は自分の引っ越しの日まで家族と一緒に帰るかどうか悩みました。でも彼は家庭を壊すことはしないだろうと分かっていたし私も望んでいなかったのです。とにかく一度九州に帰ろうと思い帰りました。

でも家庭はもとには戻らない事も分かっていました。1年後、私から離婚を言い出しました。浮気とかという言葉は一切出さないまま、子供からも離されて一人きりになりました。本当に寂しかったです。

離婚して一人の寂しさを実感。不倫は二度としない

彼は1度だけ九州に来てくれ、心配してくれました。離婚したことで、私の気持ちも価値観も変わり、もう一度結婚したいと思い真面目に恋愛をしたいと思いました。何より周りの人たちを傷付けたことが辛いです。不倫は二度としたいとは思いません。

それから5年後、新人と出会い大切に交際を進めて46歳で40歳の彼と再婚しました。お互い再婚同士です。だからお互いの気持ちがよくわかります。今周りで不倫してる人がいます。気持ちはわかるけど、やめときなさいとアドバイスします。不倫したことで、いつも横にいてくれる人がいて明るい場所で堂々と歩けるのはとても幸せだと分かりました。

furinn

私は現在24歳で、旦那が31歳です。結婚年数はまだ1年も経っていません。不倫相手の年齢は32歳で、相手もまた子供はいませんが、結婚はしています。不倫期間なのですが、私が今の職場で働き始めて、5ヶ月後に付き合い始めたので、1年3ヶ月になります。

マリッジブルーを救ってくれた不倫相手。結婚後も関係を続けています

私と今の旦那さんが結婚を決めてから、もう直ぐ籍を入れるところで、私がマリッジブルーになってしまい、助けてもらったのが、今の不倫相手です。そのまま今も付き合っています。

交際に発展したきっかけは、同期の女の子と2人で仕事終わりに2人でご飯を食べる約束をしていました。入ったばかりだし改めて歓迎という事で、不倫相手がその日にご飯に誘ってくれて、3人でご飯に行きました。

初めてのご飯でしたが、楽しくて少し下ネタ?も交えながら、わいわい過ごすことが出来ました。私はちょっと酔っ払っていました。帰り際に、3人とも電車の線が別々だったので、一旦3人ともお疲れ様ですと言い、解散しました。

【お互い家庭は大事】バレないように履歴はすぐに消去

そのご飯の時にラインを交換していて、ちょうどホームで電車を待っている時に、不倫相手からラインが来て、2人で飲み直さない?という内容でした。返事を返そうと思った時には、ホームに不倫相手もいて、そのまま2人で私の家の最寄駅まで乗りました。

そして、そのまま私の家に来て、その日の夜、私たちは一線を越え、付き合い始めました。不倫相手との連絡手段ですが、普通にラインでやり取りをしています。奥様や自分の旦那様にバレるのが心配なので、いちいちやり取りを消したり、履歴に残さないようにはしています。電話もラインなので、着信履歴が残りません。

会う手段は、もう何曜日の仕事終わりにこの場所って言うのを決めているので、ラインもあまりしていません。お互い、家では不倫のことはバレていないのですが、職場にバレました。しかし、私の職場は医療関係なのですが、ドクターとアシスタントという不倫関係になっている人が多いのです。

割り切った不倫関係に未練なし。子作りを機に不倫をやめます

多いと言うよりむしろ不倫していない方が珍しいので、またかと言う感じで、ほとぼりは冷めました。私たちも一応不倫していませんと言う風にはみんなに伝えています。

私は、そろそろ子供が欲しいと思っているので、もうこういう不倫は終わりにしようと思っています。不倫相手にも伝えていて、相手もまだ新婚なので子供が欲しいと言う話になっているそうで、そろそろ私たちも別れないといけないねと話し合っているところです。

別に未練も何もないので、すぐに別れることができるかなと思います。今後は旦那様一筋で子供作りに励みたいです。

furinn

私は28歳のとき、社内不倫をしていました。結婚して3年が経過した頃で、同じく28歳の夫とは別の会社に勤めていました。不倫の相手は同じ部署の上司で、35歳です。私が仕事でミスをしたときに一緒に残業をして修正を手伝ってくれ、とても優しく慰めてくれたことがきっかけで、だんだんと気になる存在になっていきました。

気になる上司から思いを打ち明けられ不倫関係に

しかしながら夫とは決して不仲ではありませんでした。毎晩一緒にお酒を飲んだり、週末にはいつもデートに行っていたくらいに家庭円満でしたが、それでも上司のことを好きになってしまったのです。

私は既婚者なので、ただひとりで会社で思いを募らせていました。しかし一緒に日帰りの出張へ出かけた際、上司の方から私への思いを打ち明けられ、そこから不倫はいけないと思いながらも歯止めが効かなくなっていったのです。

私たちの勤める会社は、社内恋愛でさえ禁止の厳しいところでした。しかも不倫はいけないことなので、これがバレてしまうとお互いにクビになってしまうかもしれません。社内ではお互いにいつも通りの態度を心がけ、ただの上司と部下という関係に見せかける努力をたくさんしました。

夫に不倫がバレそうになり、初めて自分の過ちに気づいた

連絡手段はお互いのスマートフォンに共通のSNSアプリケーションをインストールして、それを使うようにしていました。もちろん誰にも見られることのないように、ロック機能のあるアプリケーションです。

そのような努力の結果か、付き合っていた1年間のうち、社内でバレそうになったことは1度もありません。ただ私の夫にロックされたSNSの存在がバレてしまったことがあり、そのときには不倫のことまでバレそうになってしまいましたが、親友と内緒のやりとりをしていると言って何とか誤魔化し、事なきを得ました。

結局はバレなかったとは言え、このトラブルは急速に私たちの関係を変えていきました。それまでぬくぬくと不倫の関係を楽しんでいたこともあり、このバレかけた体験はとてもスリルのあることに感じられましたが、私はすごく胸が痛んだのです。

不倫を解消して上司と部下の関係に。1年続いた交際は良い思い出

このことで最終的に私のことを信じてくれた夫に対する背徳感に苦しみ始めました。そんな様子を見た不倫相手も、良心の呵責にかられたのか、この関係を終わらせようと言い出したのです。それはすごく寂しいことでしたが、ずっと不倫をしていられるはずもなく、割とあっさりと別れることになりました。

今では何事もなかったかのようにただの上司と部下に戻っています。彼も慰謝料の請求など、現実的なことを考えたのだと思います。夫には申し訳なかったけれど、彼との1年の交際は楽しく、良い思い出として心に残りました。

furinn

現在41歳、不倫当時は25歳から27歳でした。現在、夫は52歳(ただし、今は離婚しましたので夫ではない)、結婚11年で離婚、不倫相手は当時51歳から53歳、お付き合いした期間2年弱。私は独身でしたが、相手は妻子ありでした。

オジサマ上司の「付き合って」にビックリ!軽い気持ちで不倫した

きっかけはよくあるパターンで、同じ職場の上司です。平社員と部長さん。当時、その後夫となる人と私は付き合っていました。ぼちぼち結婚するかなという年齢でしたし、そういう雰囲気でした。

すると、その不倫相手となる人が、結婚するまでの期間でいいので付き合ってほしいと言ってきました。正直、親と同年代くらいの人だったのでびっくりしましたが、私が結婚してしまえばチャンスが無いと思ったようで、それまでの期間ということでした。

それなりにその人のことは好感を持っていたし、私自身もそんな年上の人とお付き合いできるチャンスは今後無いと思ったのでOKしました。

連絡は社内メール便を利用。堂々と手渡しできて絶対バレない方法

連絡手段ですが、当時ももちろん社内の電子メールや携帯電話のメールがありましたが、実はこれらは証拠として残るので、極力使わないようにしていました。社内には紙(封筒)のメール便というのがあり(書類などを送るものです)、それを利用していました。アナログな方法ですが、けっこう確実な方法でした。

同じ部なので、用事を書いた紙を封筒にいれて、直接渡したりしていました。何も言わずに封筒を机上の専用ボックスに入れたり、「部長あてのメール便、まぎれてました」とか言って渡したり。周囲から何の疑問も持たれない行動だったと思います。(当時、私は下っ端社員なので、部に届いたメール便を率先して各個人全員に配布していました。)

約束通り結婚を機に不倫解消。割り切った付き合いなので未練もなし

職場にはバレていないと思います。後に私の夫となる人も同じ会社の人だったので、その人と付き合っていることが有名(?)で、そんなオジサマと不倫するようなキャラには見えなかったようです。ただし、夫となる人にはバレそうになったことはあります。

たまたまその時は、その人と結婚していいのか迷っていた時期であり、これでダメになるならそれでもいいかなと思っていたので、強気でした。完全否定し、「信じてくれないなら、私に信頼が無いということだよね」と言い、平然としていたら疑うことをやめたようです。これほど、「どのクチが言う」というセリフもありませんよね。ひどい嘘でした(笑)

結婚する直前で、約束通り別れました。その後、結婚したことで、その会社も退職しましたし完全に終了です。まあ、いい人生経験したな、という感じでしたし、私は未練は無かったです。最初からある意味割り切ったお付き合いというか…。

リスクが高い不倫はしない。既婚者は失うものが多いんです

結婚している期間中(11年間)、私は浮気したことはありません。しかし、夫より他の人の方が好きだと思ったことは2回(2人)ありました。ただ、私側が浮気したり、不倫したりで離婚となるのは、リスクが高いという冷静な考えでしませんでした。

結局、違う理由で離婚するのですが…(笑)不倫で相手が既婚者、自分が独身なら失うものが少ないと思います。自分が既婚者の場合、失うものが多いので不倫はしないという計算が働いていました。私の場合、「いつか別れる人」という前提で付き合っている(見ている)限り、結局はそういう計算が付きまとうレベルでしか好きになれなかったということです。

furinn

30歳主婦です。主人は26歳です。結婚して2年になります。私は、結婚する前の8年間、ずっと妻子ある方とお付き合いしていました。6歳年上でした。その体験談をお話させていただきます。

若かった私は妻子ある男性に惹かれ、不倫と知りながら付き合うことに

そもそもの出会いは高校生のときのバイト先で、相手は社員でした。最初は同じバイト先の別の人と付き合っていて、こちらも高校生でまだ若く、ワガママで不満ばかりでした。そんなときにバイト場の社員である、のちに長い不倫関係となる彼に相談をするようになったのです。

当時付き合っていた彼とは何度も別れ話を切り出していましたが、なかなか別れてくれずに困っていました。そんなときに社員である、のちに不倫関係になる方が親身に相談に乗ってくれて、しつこい彼に話までしてくれたのです。

とにかく恋愛経験がまだ未熟だった私は、妻子ある方とわかっていながらも恋におちてしまうのは一瞬でした。

奥さんと離婚するという彼の言葉を信じ、8年間も待っていた

また、不倫相手も私に興味をもっており、奥さまとは冷えきった関係で子供だけで繋がっている間柄と聞いていたので、まめに二人で会うようになり、私から彼氏になってほしいと言いました。というより、言わされたという感じでした。

当時の私は、この不倫関係というものに酔っていたんだと思います。すごく自分が大人になったような、刺激的な関係で…それから8年間もの時間を彼に捧げるとまでは理解してはいませんでした。

お付き合いしてからというもの、本当に気が合うし、年上で妻子ある方ですから、女性の扱いにも慣れています。私はどんどん彼に対する気持ちが大きくなり、止められなくなっていました。彼の方も付き合ってしばらくしたころに、「運命だと思っている。奥さんとは離婚する。」と常に言ってくれていました。

5年経った頃から不倫相手は家庭に戻るようになった

今ならわかります。そんな簡単じゃないって。でもバカな私は完全に彼を信じきっていたのです。私がバイトをやめて就職して一人暮らしを始めてからは、私の家で半同棲のような形でした。

本当に奥さんとの関係は破綻していて、私と結婚してくれるんだと思っていました。しかし、さすがの私も付き合って5年を過ぎた頃、おかしいと思うようになりました。それまでも、家にいる間はメールや電話はしていませんでしたが、今までより更に連絡をとりにくくなり、理由を聞いても仕事だと。

完全に彼を信じ、信者だった私はあまり問い詰めることはできずにいました。しかし、離婚に向けて調停をして、あとは離婚届を出すだけだが奥さんが出してくれない、というのが何年も続きました。

急にお金が足らないから、バーでバイトを始めたと言い出したのもこの頃。話し合いに帰ると頻繁に言い出したのもこの頃。そうです。いいかげん奥さんにバレて、でも長く付き合った私とも別れられずにいたのです。バーでのバイトも嘘。子供に会いにいっていました。離婚に向けての話し合いも、ただ自分の家にちゃんと帰っていただけでした。のちに共通の友人に聞きました。

愛していたけど別れを選択。不倫で幸せにはなれないのです

私もいいかげん結婚適齢期ですし、このままずるずるいっても仕方ない。私から別れを告げました。彼もほっとしたのでしょう。すんなり別れてくれました。本当に心から愛していたので別れは辛く悲しかったです。

私はそれから2年後に出会った方と結婚し、今は幸せです。不倫の果ては100%いい結果にはなりません。誰か傷つくのです。今結婚して妻の立場になり、余計に思います。不倫は幸せになれません。

まとめ

不倫相手の男は奥さんと別れる、別れるといっておきながら結局8年が立ってしまいました。家庭を捨てて不倫相手と一緒になる事はそんな簡単じゃないと、若い頃は分からないかもしれませんね。不倫は誰かしら不幸になってしまいます。

今や既婚者の3人に1人は離婚するといわれています。離婚の原因がパートナーの浮気による離婚は少なくありません。そんな悩める妻、夫の浮気体験談をご紹介いたします。

夫婦の浮気・離婚お悩みレスキューサイト|ウワキュー

furinn

不動産会社勤務の24歳女性です。旦那は同い年で25歳です。結婚5年目で、会社勤めも5年目です。不倫歴は2年で、相手は35歳の上司です。きっかけは、職場の飲み会の幹事になったことでした。

飲み会をきっかけに上司と不倫関係がスタート

数店舗支所があるので、その店舗から2人ずつ代表をということで私と同期の女の子が出ました。他店舗からの代表としていらしたのが、現在の私の不倫相手でした。うちの店舗からは一番近い店舗だったので、お互い行き来もして仲はよかったので、チーム組みのときに同じチームになり、連絡先を交換しました。

その後、飲み会が終わり後日幹事の打ち上げをした際に、2人で飲みに行こうとお誘いをいただき、不倫の関係にいたりました。

連絡手段は主に仕事用のスマートフォンです。仕事用と私用は音も違うし、仕事用は定時を過ぎたら音がならないようにしています。旦那は私のスマートフォンは見ますが、私用のスマートフォンだけだし、家でなる事はないようにお互い配慮しています。

職場で親密ぶりが噂になって以来、社内では必要最低限の会話だけ

職場でのことなので、旦那にバレたことは今の所ありません。ただ、不倫相手の奥さんが職場に来た時に、ちょうど私と電話をしているところだったようで、だいぶ疑われました。奥さんはよく職場にもいらっしゃるので、知り合いも多く、旦那より先に部下や同僚などに話を聞いたようです。

周りもそのことがきっかけで不倫のことが噂になったようで、その噂を聞いた同僚が私に教えてくれました。そのことがあってから、職場内での会話や連絡は避け、出先で落ち合ったり出張先が近い時に会ったりなどするようにしました。

常務にも呼び出され、不倫を問われましたが、奥さんも電話をしているのを聞いただけとのことだったので、「職場の人も誘ってみんなで出かけるプチ社員旅行などを計画しよう」という話をしていた、と言い通しました。

何でも話せる彼は、きっと別れても良き相談相手でいてくれる

今も不倫相手との関係は続いています。私も相手も家庭があり、お互い持っている家庭は大切にするという意見が固まっているので、気持ちが行き過ぎることはないと思っています。また、お互いの店舗の情報を交換することや、自分の店舗では言えないけど仕事が全然違う自分の旦那には言えない愚痴や悩みなども相談できます。

年上だから頼りになることも多いので、私の中ではとてもいい関係だと思っています。もし終わることがあるとすれば、どちらかが仕事を辞めた時、もしくは完全にバレた時か、私に子どもができた時だと思っています。

本当にそうなるかは分かりませんが、この不倫関係が終わったとしてもいい相談相手として、友人という関係は続くであろうというのが私たち2人の意見です。

furinn

私は当時32歳、相手の男性は28歳でした。お互い結婚していたので、いわゆるダブル不倫です。私の旦那は同級生で33歳(結婚年数2年)、相手の奥さんは30歳くらい(結婚年数3年くらい)だったと思います。

家庭の悩みを相談し合ううちに彼から告白され、不倫関係に発展

交際のきっかけは職場の飲み会です。元々仲間内での飲み会が多い職場で、相手は1年前から好意をもってくれていたようなのですが、お互い家庭での悩みが増えたあたりに偶然2人でのシフトが多くなり、2人きりで飲みに行く機会が増えました。そこで相談しあっているうちに告白されました。

当時はほとんど携帯メールのやりとりでした。シフトが同じだとそこで話したりもしていました。お互い飲みすぎてしまうと脇が甘くなるタイプだったので、飲みが多すぎてお互いの家族に怪しまれてしまいました。別々のタイミングですが、携帯を見られてバレてしまいました。

先に不倫相手のほうがバレて、まったくごまかすことなく認めてしまい、奥さんは3歳の子どもを連れて家を出てしまいました。バレたことを相談されましたが、私はその不倫相手の家庭を壊す気もその人とやっていきたい気持ちもありませんでした。お子さんのために離婚はしないほうが・・・と答えました。

お互いの家族にバレて離婚することに。その後、不倫相手と再婚

とても身勝手でした。彼も『(奥さんに)妻としての愛情はもうないけど家族としての愛情はある。子どものためにやり直そう』と話したところ、妻として愛情を持ってもらえないなら無理だと言われ、お互い合致しないまま離婚となってしまいました。

その離婚が決まって間もなく、私もメール削除を忘れたことで決定的な証拠メールを旦那が見つけました。旦那は怒ってそのメールを私の母に転送しました。母には私の旦那に対する悩みや不倫相手のことも話していたので、味方になってくれましたが、さすがに脇の甘さを指摘されました。

旦那もやり直そうとしてくれましたが、私が旦那に対して申し訳ない気持ちでいっぱいだったので別れを選びました。結局、その不倫相手と再婚し、今では3人の子どもに恵まれ何とか平凡に生活しています。私の別れた旦那は不明ですが、彼の別れた奥さんは再婚したそうです。

養育費の支払い負担が自分にも降りかかるなんて…不倫の代償は大きい

当時は、子どもがほしくて仕方なかった私とまだ友達感覚の夫婦でいたい旦那との価値観のぶつかり合いで不倫という行動に走ってしまいました。大好きだった旦那を傷つけてしまったこと、不倫相手(現、旦那)が驚くまでに手のかかるお子ちゃまで子どもを授かってからも後悔の
日々だったこと、心から笑える日がありません。

現旦那の別れたお子さんへの養育費もお給料から考えると高額だったので、私のお給料から何年も払ったりして、不倫の代償も大きかったです。周りの様々な人たちを巻き込み、傷つけ、自分たちも傷つき・・・いろいろな理由で不倫カップルは存在すると思いますが、私は二度と『不倫』には関りたくありません。

furinn

私42歳、旦那41歳、結婚13年になります。不倫相手は32歳で約1年関係を続けています。不倫交際のきっかけは、同じ部署で仕事で関わる機会が多く、ミーティングなどで顔を合わせることがたびたびありました。

飲み会で隣の席になり、会社の彼とは違った頼れる面を発見

飲み会でたまたま隣の席になったので、それから仕事以外のプライベートな話をするようになりました。家庭のことや今、悩んでいることなど色々と話すようになり、次第と親密になっていきました。やはり飲み会が不倫のきっかけになったのは事実で、会社とは違った一面を見たのは刺激的でしたし、頼りになるな~と実感できました。

不倫相手との連絡手段は、部署が同じなのでミーティングが終わった後、直接話したり、またメールなどで色々と情報交換するようになりました。パソコンで社内チャットができるので、それでメッセージを送って連絡のやり取りを行うようにしています。休日は携帯のメールでやり取りしているので、それで色々と情報を送るようにしています。

社内にバレないよう、会社から離れた駅で会うように

帰宅時に2人で駅にいたので、不倫が社内でバレそうになったことがありましたが、偶然あったということで通したのでバレずにすみました。それ以降は、会社の最寄り駅では2人っきりで会うのはよそうと決め、会う時は会社帰り途中で目立たないような駅で会うようにしています。また、駐車場を借りているので、途中まで電車で来てもらった後は迎えにいくようにしています。

不倫することでスリル感もありますが、とてもいい感じで仕事のことを相談できます。プライベートなこともお互い心通わせているので、この関係は今後も続けていくつもりです。お互い既婚ですが、割り切った感じで付き合っていますし、仕事のことなど色々と悩んでいたので、アドバイスくれたり励みになったので、とてもポジティブな関係を築くことができました。

不倫のおかげで美意識が向上!服装や化粧に気を使い、常に綺麗に

不倫というとマイナスイメージが大きいですが、10歳年下の彼ができたことで身なりも綺麗にしておかねばと気を使うようになりました。スタイルも綺麗に引き締まっておきたいと思うようになったのでスポーツジムへ通うようになったり、自分の中でも美意識が高くなりました。不倫はとてもプラスになっていると思います。

女度もアップし、洋服を選ぶのも楽しくなったり、化粧するのも流行を取り入れるようになるなど、色々と工夫するようになりました。自分自身変化してきたので、自分でも綺麗になるのがすごく楽しくなってきたと実感できるようになりました。

furinn

わたしの不倫体験談をお話ししたいと思います。わたしの年齢は25歳です。主人は一つ年上の26歳にあたりまして、結婚年数はまだ3年目になります。そしてわたしが不倫をした相手の年齢はわたしよりも10個年上の会社の上司です。不倫期間はすごく最近なのでまだ半年ほどしかたっていません。

不倫のきっかけは、育児や主人の悩みを相談したこと

わたしが不倫相手である上司とお付き合いをするようになりましたのは、わたしの産休が終わり、職場に復帰をしてしばらくのことでした。

そのとき育児疲れや主人に対してとても不満があったので、悩みをその上司にぽろっと話したところ、すごく優しく接してくれて、ご飯なども積極的に誘ってくれるようになりました。わたしはそれがとてもうれしかったのです。

なにより上司と一緒にいることが主人といるよりとても楽しいので、わたしの気持ちはもう主人よりも不倫相手の方が上なのです。そうして、わたしたちは自然とそういった仲になり、つきあうことになりました。もちろん会社の人たちにバレてはいけないので、基本的に夜だけ会う約束にしました。

連絡手段はLINEで。女性の名前で登録してバレない工夫をしてます

その不倫相手の上司との連絡手段はもちろんラインなのですが、ラインも名前が出ますので、女性の名前で登録をしています。主人にバレないように夜も連絡しないようにしています。会社で毎日会えますので、あまり連絡は取らなくてもいいかなと思っています。

不倫がバレそうになったことはないとは思いますが、1人にはバレているのかもと思います。その人はわたしとも不倫相手の方とも両方と仲がいいので、何も聞いては来ないですが、多分ばれている気がします。

早く離婚したい!主人も浮気してくれればすぐに別れられるのに

わたしは気持ちが不倫相手にしかもうないので、もしタイミングよく離婚ができて、再婚に当たればいいなとは思っています。ですが、子どもたちはまだ幼いのです。大きくなればわかってきますので、できれば早く離婚したい、再婚も早くしたいなと思います。

そして不倫を通してなのですが、わたしはその方と付き合い始めてよかったなと思いました。すごく毎日ドキドキすることができますし、主人には感じない安らぎや安心感もあります。この方と絶対に幸せになりたいと思います。

主人には絶対にばれないようにしなきゃいけないなと思います。主人もこの機会に浮気をしてくれればすんなり別れることができるのになとも思っています。早く彼と子どもたちと一緒になりたいです。